meosi72icon目押し練習無料アプリ|動体視力集中力強化に疑似パチスロ脳トレ

 アプリダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=gj.meosi.fl

ひたすら目押しの練習ができる無料アプリです。
パチスロファンの方はもちろん、単純なひまつぶしや動体視力や集中力を鍛えたい方の脳トレアプリとしても使えます。

当たりなどの演出は一切なく、目押しの練習のためだけのアプリになっていますので、ギャンブル性はなく、お子様やシニアの方でも気軽に楽しめます。
無料ですし、演出を省くことでとても軽いアプリになっていますので、日頃の気分転換や集中力アップとして、有料のパチンコスロットアプリを購入する前の練習としてなど、気軽にインストールして使ってください。

練習のモードは、「FLASH版」と「テキスト版」の2種類があり、目的やお好みに応じて使っていただけるようになっています。

FLASH版は、アニメーション表示で楽しく練習できるモードです。
雰囲気を楽しみたい方にはFLASH版がおすすめです。

テキスト版は、デザインはシンプルですが、高速表示が可能で、シークバーで表示スピードを自由にコントロールすることができますので、ハードに動体視力を鍛えたい方におすすめです。

効果音なども一切入っていませんので、通勤電車の中など周りに迷惑をかけたくない場所でも毎日安心して使えます。
動体視力や集中力の強化対策として、ちょっとした暇つぶしとして、本格的なパチスロの目押しの練習としてなど、気軽に毎日お使いください。


(使い方)

メイン画面で「FLASH版」か「テキスト版」を選択します。
FLASH版は、画面の指示に従い画面をタップするとフルスクリーン表示になりますので、あとはSTARTボタンとSTOPボタンを操作するだけです。
テキスト版は、STARTボタンとSTOPボタンを操作するだけですが、下側のSPEEDと書かれたシークバーを左右にスライドさせることで、数字の表示スピードを自由に変化させることができますので、お好みのスピードで練習してください。


(ご注意)

このアプリは、目押し練習用アプリです。
動いている数字を止めるだけのアプリです。
実際のパチスロのような演出やギャンブル性は一切ありません。

FLASH版は、機種によってタイミングがずれたり正しく動作しない場合があります。
androidでのFLASHの正式なサポートが終わってしまったためやむを得ませんので、ご了承ください。
FLASH版がうまく動作しない場合は、テキスト版をお使いください。

FLASH版は最初にフルスクリーン表示の案内がありますので、画面をタップしてフルスクリーンでお楽しみください。
フルスクリーンを解除しても動作はしますが、反応の遅れなどが目立つようになります。
フルスクリーンを解除したときは、一度最初のメイン画面に戻ってから再度「FLASH版」のボタンを押すとフルスクリーン表示の案内画面が出ます。

アプリの終了や前の画面に戻るなどの操作はすべて端末のバックボタンで行います。
数字がストップするタイミングは、STOPボタンを押してから離したタイミングになりますので、押したままにせず軽く叩くような感じで押すとうまくいきます。
あくまで無料の練習用アプリですので、まれにタイミングがずれたり数字が止まらなかったりすることもありますが、ご了承ください。 

アプリダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=gj.meosi.fl