androidスマホ用アプリ工房-Lightweight Apps Labs-ロト7当選予想アプリが大人気!

アンドロイドのスマートフォン向け無料アプリの制作チームです。 「軽くてシンプルだけど高機能で役立つアプリ」をコンセプトに個性的なアプリをリリースしています。 スマホ初心者の方にもおすすめのアプリです。 人気のロト7当選予想アプリの開発に関する情報や当選番号分析結果などもお伝えしています。

カテゴリ: エンターテイメント

無表情くんLINEスタンプ販売開始


マイナス思考【無表情くん】ネガティブ編LINEスタンプ販売開始

職場の会話【OL編・綺麗系お姉さん編】LINEスタンプ

stampfortuneicon200
あなたの今日の運勢をかわいいスタンプで占います。
表示されたスタンプは、そのまま購入してLINEのトークで使うこともできます。

アプリのダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=gj.sticker.fortune


手軽に毎日使える占いアプリです。

かわいいスタンプも一緒に表示され、気に入ったスタンプはそのままLINEのスタンプショップで購入してトークで使うこともできるようになります。

占いの内容だけでなく、どんなスタンプが出るかも、毎日の楽しみになりますよ。


スタンプの数はアプリの更新で今後さらに増えていきます。

連続して占いをしても、日付が変わるまでは同じ占いが出ますので、日付が変わってから占いをしてください。

占いだけでなく、毎日が楽しくなって開運につながるおすすめ情報もたくさん提供していますので、ぜひ毎日お使いください。 

アプリのダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=gj.sticker.fortune 

無表情くんLINEスタンプ販売開始


マイナス思考【無表情くん】ネガティブ編LINEスタンプ販売開始

職場の会話【OL編・綺麗系お姉さん編】LINEスタンプ

stampdb200
LINEのスタンプをスタンプ画像内の言葉・文字から検索できる画期的アプリが登場!
 
『ただいま』のセリフが入っているスタンプはどれ?といった探し方が可能です。

アプリのダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=gj.linestickerdb


「『おはよう』が入っているスタンプが欲しい」
「『は?』というセリフが入っているスタンプが欲しい」

スタンプ画像の言葉・文字からスタンプが探せたらいいのに・・・

そんな要望を実現した画期的なアプリが、この「LINEスタンプ文字検索」アプリです。

公式スタンプショップでは、タイトルや説明文からの検索しかできませんが、このアプリを使えば、それぞれのスタンプに書かれている言葉・文字・セリフを検索することができますので、本当に必要なスタンプをすぐに見つけることができます。

スタンプ内の文字・台詞は手作業でデータ化していますので、検索できるスタンプ数には限りがありますが、まずは人気&おすすめの50セット、2000枚のスタンプを準備しました。

検索できるスタンプの数は、今後もアップデートで随時増やしていきますので、定期的に更新をチェックしてみてください。


【使用方法】

言葉(セリフ)を入力と書いてある入力欄に、検索したい言葉を入力し、「スタンプ検索」を押すと、その言葉のスタンプ画像が含まれているスタンプの一覧が表示されます。

スタンプの詳細を見たい場合は、「このスタンプを見る」ボタンを押すと、自動的にLINEアプリが立ち上がり、スタンプの詳細情報を見ることができます。

もう一度検索するときは、「検索条件をリセット」ボタンを押してください。

アプリの終了は、端末のバックキーを使います。

アプリのダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=gj.linestickerdb 


【使用上のご注意】

このアプリは、LINEの公式アプリがインストールされていることを前提として開発しています。
LINE公式アプリがインストールされていなくても検索はできますが、その場合スタンプの詳細を見ることはできません。
検索できるスタンプは、LINEクリエイターズスタンプの中の一部のスタンプであり、すべてのスタンプが検索できるわけではありません(手作業によりデータ化していますので、ご了承願います)。
スタンプの情報はアプリのアップデート時に随時追加していきます。
スタンプ自体のアップデートにより、アプリの検索結果と実際のスタンプ情報が一致しない場合があります。
言葉・文字が極端に少ないスタンプや使い方が限られるスタンプはデータ化されない場合があります(どのスタンプをデータ化するかは当方の判断になりますので、要望等は受け付けておりません)。
スタンプ内の文字が長すぎる場合や検索に適さない場合、文字のないスタンプの場合など、当方で適宜文字データを編集してデータ化している場合がありますのでご了承ください。 

無表情くんLINEスタンプ販売開始


マイナス思考【無表情くん】ネガティブ編LINEスタンプ販売開始

職場の会話【OL編・綺麗系お姉さん編】LINEスタンプ

scratch72スクラッチくじアプリ|エコ抽選くじ|席くじ、抽選会、飲み会、肉会、合コンに

アプリダウンロードはこちら
 https://play.google.com/store/apps/details?id=vib.scratch

簡単にスクラッチくじが楽しめる抽選くじ引きアプリです。
くじの種類や当たりの本数など、あらかじめ内容を設定すれば、スマホがスクラッチくじとして使えます。
ひとりでスクラッチくじゲームとして楽しむのはもちろん、飲み会の席くじなど実用アプリとしても使えるのが最大の特徴です。

このアプリがあれば、飲み会や婚活パーティーの席決めやお楽しみ抽選会などのときにわざわざ紙に番号を書いたりしなくて済みますので、時間も手間も省けます。
抽選結果はスクラッチくじとして表示されるので、ドキドキ感も味わえます。

例えば、マクドナルドのスクラッチdeクーポンのような楽しい懸賞スクラッチも、自分で自由に設定して楽しむことができるのです。
しかも、現実に紙でスクラッチカードを作成することなくスクラッチくじを楽しめるので、環境にも優しいとてもエコなアプリです。
お金も時間も手間もかけずに、個人でも簡単に瞬時に大量のクラッチくじを自由に作成できるのがこのアプリの特徴です。

くじの種類は3種類から設定できます。

①数字のくじ
1番から50番など、番号を抽選で決めたいときに使います。
席決めや順番決めなど、、様々な場面で使える汎用性の高いくじです。
最初の番号と最後の番号を入力するだけで、枚数分のスクラッチくじが用意されますので、あとはひとりずつ削ってもらうだけです。
飲み会の席くじなどに使うととても便利で盛り上がります。

②当たりくじ
当たりとはずれだけのくじです。
総数と当たりの数を設定するだけで、ランダムに当たりが出ます。
当たりの文字が出たときのうれしさは、スクラッチくじならではです。
多くの人の中から決まった人数の代表者をランダムに選出したいときなどに利用できます。

③賞品くじ
1等、2等など、賞品や景品などの抽選会で使えるくじです。
1等から8等まで自由に本数が設定でき、あとは総数を設定すれば設定した数だけ1等、2等などが出ます。
それ以外は「はずれ」が表示されます。
1等から8等をグループに見立てて人数を入力すれば、グループ分けのくじとしても使えます。

スマホで楽しく抽選ができるので、お誕生会、子供会、PTA、商店街、町内会、自治会の行事、合コンやパーティーでの席決め、学校での席替え、運動会、記念行事やディスカウントセールでの福引きなどでも、今までより盛り上がること間違いなしです。
無料ですし、とても軽いアプリにしていますので、気軽にダウンロードしてスクラッチくじの楽しさを味わってみてください。

使い方次第で、あみだくじの代わりや、ミニロト、ロト6、ロト7、ナンバーズ3、ナンバーズ4などの数字選択式宝くじの番号選びなど幅広く活用できます。
例えば、8億円当選で話題のロト7の場合、数字のくじで1から37番までに設定し、最初の7枚を削れば、お任せ数字選びのクイックピックと同じように使えます。
スクラッチを削って数字が出てくるドキドキ感も味わえて、今までよりloto7を買うのが楽しみになるかもしれません。

インストールしておくと、いろんな場面で役立つアプリです。


(使い方)

はじめに、くじの種類を選びます。
種類を選ぶと設定項目が出てくるので、そこに条件を数字で入力して「START」ボタンを押せば、スクラッチくじの1枚目が表示されます。
スクラッチくじは、普通のスクラッチくじの要領で画面をこすると番号や当たり、はずれなどの文字が見えてきます。
ある程度こすると右上の「次のくじへ」のボタンが使えるようになります。
出た数字や文字などを確認したら、「次のくじへ」ボタンを押すと次の新しいスクラッチくじが表示されますので、次の人に渡してください。
上部には残りのくじの枚数が表示され、残り1枚になると「最後のくじです」と黄色で表示され、「くじ終了」ボタンが表示されるので、スクラッチを削り終わったら「くじ終了」ボタンを押してアプリの最初の画面に戻ってください。

まだくじの枚数が残っている状態で終了する場合は、端末の戻るボタンを押せば終了しますが、くじの状態はリセットされますのでご注意ください。
くじの種類によって設定できる数が若干異なりますが、くじの総数は999枚までとなっています。
「次のくじへ」のボタンが使えない場合は、もう少し画面をこすってください。
くじの結果が見えないまま次のくじに行ってしまうのを防止するため、ある程度削らないとボタンが使えないようになっています。

簡単操作で軽快に動き、ペーパーレスでECOな上に、くじを引く人も楽しめるという、何かと使えるアプリです。
幹事さんや世話役の方の手間が省けるとても便利なエコアプリ、節約アプリです。
婚シェルジュ、自治会長、PTA役員、学校教員・教師、学級委員・生徒会、飲み会幹事さんも、手間のかかる抽選の準備がラクラク楽しくあっという間に行えるようになり、時間短縮、時間の節約になり、効率化が図れます。
お友達同士、職場仲間、ママ友同士、老人会、婚活パーティーなど、プライベートで学校でお仕事で、ぜひご活用ください。

アプリダウンロードはこちら
 https://play.google.com/store/apps/details?id=vib.scratch 

無表情くんLINEスタンプ販売開始


マイナス思考【無表情くん】ネガティブ編LINEスタンプ販売開始

職場の会話【OL編・綺麗系お姉さん編】LINEスタンプ

unnamed効果音サウンド再生

ボタンひとつで簡単に目的の効果音を再生できる便利なアプリです。
忘年会、新年会、合コンなどでの出し物も、効果音があれば、より盛り上がれますし、スピーチやプレゼンなどで聞き手の心を惹きつけるのにも効果的です。
インストールしておけば、宴会グッズやビジネスツールとして、様々な場面で活躍するとても便利なアプリです。

電池残量表示付きなので、充電のし忘れも防げますし、バッテリー残量チェッカーアプリとしても機能します。

効果音は、40種類を収録。
拍手やチャイムなどの定番ものから、シャッターや踏切、げっぷやキスまで、様々なジャンルの音がありますので、様々なシチュエーションで使えます。
どのように利用するかはアナタ次第。
浮気のアリバイ工作にも使えちゃう??


サウンドファイルを多く収録しているため、アプリケーションの容量がやや大きめとなっております。

効果音は、オリジナルもありますが、「小森平の使い方」さんのフリー素材も使わせていただいております。 

このページのトップヘ