androidスマホ用アプリ工房-Lightweight Apps Labs-ロト7当選予想アプリが大人気!

アンドロイドのスマートフォン向け無料アプリの制作チームです。 「軽くてシンプルだけど高機能で役立つアプリ」をコンセプトに個性的なアプリをリリースしています。 スマホ初心者の方にもおすすめのアプリです。 人気のロト7当選予想アプリの開発に関する情報や当選番号分析結果などもお伝えしています。

カテゴリ: 読み物系

無表情くんLINEスタンプ販売開始


マイナス思考【無表情くん】ネガティブ編LINEスタンプ販売開始

職場の会話【OL編・綺麗系お姉さん編】LINEスタンプ

unnamed職業訓練合格術


人気が高く競争率が高い公共職業訓練で合格を勝ち取る術を紹介したアプリです。
他の申込者と差のつく情報収集方法や面接対策まで、実例に基づいて紹介していますので、これから受けようと思っている方必見の内容です。
職業訓練の概要からわかりやすく紹介していますので、失業中の方はもちろん、転職を考えている方や資格を取りたい方などもぜひお役立てください。

雇用保険の基本手当(失業手当)を受給中で、公共職業訓練の受講を検討されている方は、このアプリである程度職業訓練についての知識をつけておけば相談がスムーズになりますし、ハローワークの担当者からの印象も良くなるでしょう。
すでに職業訓練に申し込んでいて、これから選考会や試験を受ける予定の人は、ぜひ参考にして合格を勝ち取ってください。
見事合格したら、アプリ内の(合格をコメントする)からコメントをお寄せください。
これから受けられる方の励みにもなると思います。

すでに職業訓練を受講中の方にも参考になる内容です。

このアプリが、ひとりでも多くの方に公共職業訓練に興味を持っていただくきっかけとなり、合格、受講、希望の職に就くという夢の実現の手助けになれば幸いです。

(アプリご利用上の注意)

このアプリでの「職業訓練」とは、基本的に「公共職業訓練の離職者訓練」のことを指します。
雇用保険の手続きはとても複雑で各個人によって状況が異なりますし、職業訓練には様々なコースがあり、都道府県によって対応が違うこともあります。
また、細かい改正もあります。
このアプリでは、合格を手にするための独自の情報を紹介していますが、職業訓練等に関する内容はあくまで一般的なものとしていますので、ハローワークに相談に行く際の予備知識としてご活用ください。
このアプリの内容から、職業訓練に行く資格があるかどうかなどをご自身で勝手に判断することはおやめください。
職業訓練に興味を持った方は、必ずハローワークで個別に相談してください。
用語に関しては、わかりやすさを優先するために省略している部分が多々ありますので、ご了承ください。

(例:「雇用保険の基本手当を受給中」→「雇用保険をもらっている」など) 

無表情くんLINEスタンプ販売開始


マイナス思考【無表情くん】ネガティブ編LINEスタンプ販売開始

職場の会話【OL編・綺麗系お姉さん編】LINEスタンプ

unnamed面接合格裏ワザ


 面接に強い人と弱い人がいます。
その違いは、テクニックがあるかないかだけです。
なぜなら、たった数十分の間に、あなたの人間性を判断することなど不可能だからです。

面接の時は誰でも緊張しますし、普段と違う行動をしてしまったり、思っていることと違うことを言ってしまったりすることもあります。
ですから、面接の時間だけであなたの人間性を判断することはできませんし、判断されては困ります。
面接する側だって、そんなことはわかっているのです。

しかし、あなたの一生を左右する場面で、必ず面接を受けるという機会がやってきます。
その時にマル秘テクを知っていたかどうかで、あなたの人生が決まるといっても過言ではないでしょう。
たった数十分で、一生笑って暮らせるか、一生後悔して暮らすのかが決まるのです。

そもそも、面接官はどうやって合格・不合格を決めるのでしょうか。
その基準は、面接官が期待した答えを言えるかどうかです。

マル秘テクを身につけると、面接官がどういう答えを期待しているのかがわかってくるようになります。
ですから、あなたの考えとは関係なく、「ここはこう答えればいいんだな」ということがわり、緊張することもなく面接を受けるのが楽しくなってきます。

面接試験は、他の受験者との相対評価となるため、ライバルたちといかに差をつけるかで合否が決まります。そのテクニックが、ここにあるのです。
このアプリは、公務員試験をはじめとする難関試験など数十回の面接を一発クリアしてきた面接の達人が、その経験から導き出したマル秘テクをみなさんのために書き下ろしたもので、他では手に入りません。

あなたの一生を決める面接に、マル秘テクなしで挑戦して後悔するのか、それともマル秘テクを使って一生笑って過ごすのか。
答えはひとつです。

就活(就職活動)、転職、大学受験、その他の面談など、どんな面接でも役立つテクニックを紹介しています。
面接の準備はいつ始めるか、今でしょう。

無表情くんLINEスタンプ販売開始


マイナス思考【無表情くん】ネガティブ編LINEスタンプ販売開始

職場の会話【OL編・綺麗系お姉さん編】LINEスタンプ

unnamedダイエットの裏常識


今度こそダイエットを成功させたい。

それは誰もが思うことです。
しかし、何度やっても失敗してしまい、そしてまた他のダイエット法を試す。
それを繰り返すうちに体はボロボロ。

なぜそんなことになってしまうのでしょうか。
それは、ダイエットの裏常識を知らないからです。
裏常識を知って、正しいダイエットの仕方を理解すれば、そんなことにはならないのです。

テレビや雑誌では、次々に新しいダイエット方法やダイエット効果のある食べ物などが紹介されています。
それを試すことを否定はしません。
人それぞれに体質というものがあり、いろいろなダイエット法を試す中で、自分に合ったダイエット法が見つかるかもしれないからです。

ただし、ひとつだけ知っておいてほしいことがあります。
テレビや雑誌では、すべてを伝えているわけではありません。
テレビや雑誌が伝えない裏常識があるのです。
それを理解せずにダイエット法に飛びつくから、成功しないのです。

このアプリでは、世の中に数多く存在するダイエット法のすべての実践前に必ず知っておくべき裏常識を公開しています。
JNF公認サプリメントアドバイザーが、栄養学や運動学、さらには料理についてまで、ダイエットの裏常識を書き下ろした貴重な内容です。
この裏常識を知ってからあなたの好きなダイエット法を実践すれば、もう無駄な失敗を繰り返すこともなくなります。

裏常識を知らずにやっていると、取り返しのつかない深刻な問題が発生することもあります。
あなたの体を守れるのは、あなただけです。
あなたが裏常識をしっかり理解してからダイエットを始めれば、もう自分を苦しめなくて済むのです。

何も知らずにリバウンドを繰り返し、醜く歳を取っていくのか、これを最後のダイエットにして本当の美しさを手に入れ、明るい人生を送るのか。
アナタはどちらを選びますか?

ビリーズブートキャンプ、TRFのイージードゥダンササイズ、樫木式カーヴィーダンスなどの話題のダイエット法やレッグマジックなどの人気のダイエット器具などを試す前にも、予備知識として知っておけばダイエットがより成功しやすくなります。
GW(ゴールデンウィーク)や年末年始休み、夏休みのようなまとまった休みはダイエットのチャンスです。

ダイエットいつやるか、今でしょう! 

このページのトップヘ