stampdb200
LINEのスタンプをスタンプ画像内の言葉・文字から検索できる画期的アプリが登場!
 
『ただいま』のセリフが入っているスタンプはどれ?といった探し方が可能です。

アプリのダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=gj.linestickerdb


「『おはよう』が入っているスタンプが欲しい」
「『は?』というセリフが入っているスタンプが欲しい」

スタンプ画像の言葉・文字からスタンプが探せたらいいのに・・・

そんな要望を実現した画期的なアプリが、この「LINEスタンプ文字検索」アプリです。

公式スタンプショップでは、タイトルや説明文からの検索しかできませんが、このアプリを使えば、それぞれのスタンプに書かれている言葉・文字・セリフを検索することができますので、本当に必要なスタンプをすぐに見つけることができます。

スタンプ内の文字・台詞は手作業でデータ化していますので、検索できるスタンプ数には限りがありますが、まずは人気&おすすめの50セット、2000枚のスタンプを準備しました。

検索できるスタンプの数は、今後もアップデートで随時増やしていきますので、定期的に更新をチェックしてみてください。


【使用方法】

言葉(セリフ)を入力と書いてある入力欄に、検索したい言葉を入力し、「スタンプ検索」を押すと、その言葉のスタンプ画像が含まれているスタンプの一覧が表示されます。

スタンプの詳細を見たい場合は、「このスタンプを見る」ボタンを押すと、自動的にLINEアプリが立ち上がり、スタンプの詳細情報を見ることができます。

もう一度検索するときは、「検索条件をリセット」ボタンを押してください。

アプリの終了は、端末のバックキーを使います。

アプリのダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=gj.linestickerdb 


【使用上のご注意】

このアプリは、LINEの公式アプリがインストールされていることを前提として開発しています。
LINE公式アプリがインストールされていなくても検索はできますが、その場合スタンプの詳細を見ることはできません。
検索できるスタンプは、LINEクリエイターズスタンプの中の一部のスタンプであり、すべてのスタンプが検索できるわけではありません(手作業によりデータ化していますので、ご了承願います)。
スタンプの情報はアプリのアップデート時に随時追加していきます。
スタンプ自体のアップデートにより、アプリの検索結果と実際のスタンプ情報が一致しない場合があります。
言葉・文字が極端に少ないスタンプや使い方が限られるスタンプはデータ化されない場合があります(どのスタンプをデータ化するかは当方の判断になりますので、要望等は受け付けておりません)。
スタンプ内の文字が長すぎる場合や検索に適さない場合、文字のないスタンプの場合など、当方で適宜文字データを編集してデータ化している場合がありますのでご了承ください。