inchup300iconインチアップシミュレーター|ローダウンとホイールマッチングもできるアプリ

アプリのダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=gj.inchup  


車のホイールのインチアップのシミュレーターです。
愛車のホイールをインチアップしたり、サスペンションをローダウンしたりしたいときに、あらかじめイメージをつかむことができる便利なアプリです。
車好きの方やカーショップの方などもぜひご利用ください。

使い方は簡単で、まず、愛車の写真を横から撮ります。
そうすると画面に写真が表示され、その上にホイールが重なって表示されます。
ホイールは、4つの「+」「-」のズームコントローラーにより、大きさ、車高、ホイールベース、ホイールの種類が操作できます。
また、画面にタッチしてホイールの位置を微調整することもできますので、自分のイメージに合うサイズや色などをいろいろ試してシミュレーションしてみてください。

写真は何度でも撮り直しができます。
カメラのアイコンをタッチするとカメラが起動するので、端末を横向きにして愛車を真横から撮影してください。

愛車のドレスアップを考えている方や車好きの方などに最適のアプリです。
カーショップでのホイールマッチングの際の参考にもお使いください。

機能をシンプルにしてとても軽いアプリにしていますので、端末の容量を気にされる方でも安心してインストールできます。
無料ですので、カーライフのお供にぜひお使いください。

アプリのダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=gj.inchup