unnamed単価計算機|最安値チェックアプリ


安売りで、「1gにするといくら?本当にお得なの?」と思うことはありませんか?
120gで200円の商品と300gで478円の商品ではどちらが得?
そんな疑問を一発で解消する超便利なアプリです。

1gごと、1個ごとなど、好きな単位で単価を計算し、商品ごとに最安単価の記録を残すことができるのが最大の特徴です。
ボタンひとつで登録されている商品と単価を簡単に比較することができるので、量が違う商品でもどちらがお得かすぐにわかります。

単価が前回登録したものより安いときはその旨お知らせし、データもその最安値に自動的に更新されますので、常に今までで一番安いかどうかを一発で比較することができます。
これで常に本当の底値かどうかチェックできるので、お買い得なときだけ安心して買うことができますね。

人気の「簡単割引計算」のアプリと一緒に使えば、最強です。
賢くお得にショッピングしたい方必携のアプリです。
母の日や父の日ギフト、おみやげ、まとめ買い、わけあり特価、ネットショッピングなど様々なお買い物で役立ちます。

デザインや機能を極限までシンプルにし、とても軽いアプリにしましたので、お買い物時にすぐに使えますし、端末の容量を気にされる方でも安心してインストールできます。
操作もとても簡単でサクサク動きますので、毎日のお買い物にぜひご活用ください。

(使い方)
初めての商品は新規に商品名と数量と価格を登録すると、単価が計算されて一覧表示されます。
すでに登録されている商品と比較したい場合は、一覧からその商品を探し「この商品の比較をする」のボタンを押し、数量と価格を入力すればすぐに単価の比較ができ、どちらがお得かわかります。

登録されている単価よりも安いときは、その旨メッセージが出て、登録情報もその最安単価に更新されます。