unnamed無音タイマーアラームバイブレーターアプリ無料


無音でバイブ振動のみで知らせてくれるタイマーです。
音を出してはいけない状況でタイマーアラームをセットしたいときに便利なアプリです。
気になる電池残量も表示しますので、バッテリー残量チェッカーアプリとしても機能し、インストールしておくと大変便利です。

例えば、スピーチの前にセットしてポケットに入れておけば、時間ピッタリにスピーチを終わらせることもできます。
また、職場で休憩時間に昼寝をするときなどにも、周りに迷惑をかけずに目覚ましとして使うこともできるなど、いろいろな使い方ができます。
ロック機能付きで、誤ってタイマーをリセットしてしまうことも防げるので安心です。

バイブ振動の長さも、1秒、3秒、5秒、停止ボタンを押すまでと、4種類から選べますので、状況に合わせて使えます。
99分59秒まで、簡単操作ですぐセット可能。

機能やデザインをシンプルにし、とても軽いアプリに仕上げましたので、端末の容量に余裕のない方でも安心してインストールできます。

(ご使用にあたって)
スリープ画面にしたり、他のアプリを起動するなど、このアプリの画面が消えるとリセットされる仕様となっていますので、使用時は画面を表示させたままにしてください。
スリープ状態や他のアプリ起動時でも起動するアラームバイブをセットしたい場合は、「無音アラームバイブレーター消音アラームアプリ無料版」をご利用ください。

一部機種(Xperiaなど)において、まれにバイブレーターが機能しないことがあります。

本アプリのご使用に際して、万一損害が生じたとしても、一切補償はいたしかねますので、ご了承の上でご使用ください。